2014年08月10日

書評を書かせていただきました。

昨日の沖縄タイムスさんの書評欄で、書評を書かせていただきました。
書評を書かせていただきました。

あのテンペストの歴史考証にも参加された、
上里隆史さんの『あやしい目からウロコの琉球・沖縄史』
ボーダーインク社刊です。

History-Hi=storyです。
(by 林修先生 ある番組で言ってた時はこの記事を書いた後だったのでびっくりでした^^;)
小説は好きだけど、歴史物はなぁ~という方。こんな軽いコラムからいかがですか?

文中にも書きましたが、小学生の時にこの本があったらなぁ~と思います。
本や歴史が好きな 小学校高学年ぐらいからは、楽しく読めると思います。
夏休みの読書感想文にもオススメです!

県内書店・ボーダーインクさんのHP
からも 通信販売購入できます。
少しでも興味を持っていただき、手にとってもらえたら嬉しいです^^


Posted by Bookish at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。