2012年02月01日

こちらも今日から!

今日からチョコ募金の始まるBookish。

そして、もう1つ今日から音符オレンジジャンこちらも今日から!

ボーダーインクさんワンダーフェアーがはじまります。

昨日、納品にいらしてたTさんともお話してたけど、沖縄にも出版社があるんだぁ・・・って知ったのって
ボーダーインクさんという方多いのではないでしょうか?
私もたぶん、図書館時代・・・(ゴメンナサイ汗

バックナンバーを見てみると、私はまだ学生時代。
今、執筆陣を見るとチョー豪華(笑) あの人もこの人も あんな人もびっくり!!
あの頃はふ~んって思っていたのが、今なら凄さが解る!そんな雑誌です。
この雑誌を読み始めると、他の本も読みたくなる魔法にかかると思います。

ブッキッシュの中にもボーダーインクさんの本はちらほら。
図書館時代大好きだった「糸数家の人々」こちらも今日から!などなど、本も少しずつ扱えたらいいなぁ・・・

なので、まずは、ワンダー手にとって見てください。そして読んでて欲しくなった本あったら言ってくださいね。
お願いしてみますから(笑)

でも、たぶん私が一番はまるんだはず・・・・・・ヒミツ


同じカテゴリー(その他)の記事
今日の3冊
今日の3冊(2015-07-05 16:57)

久々感想文
久々感想文(2015-05-28 15:32)

手書きPOP
手書きPOP(2014-06-06 12:27)

古本納 Vol.6
古本納 Vol.6(2013-11-12 15:56)

わたしの本屋さん
わたしの本屋さん(2013-10-08 22:40)

Posted by Bookish at 11:40│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ワンダーだ!!愛読してました!
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使吉澤直美・南大東島観光大使 at 2012年02月01日 12:02
*吉澤さん*

そうなんですねー
今読んでも面白いってすごいですよね!
是非、又この機会に^^
Posted by Bookish at 2012年02月02日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。