2012年07月11日

大人の社会科見学 

1月に開催した「大人の社会科見学@西原町立図書館」

その後、候補は挙がるものの日程調整をしててこんなにおそくなっちゃいましたが
次の開催が決定しましたハート

~大人の社会科見学 古書店ツアーPART1~

日時:7月28日(土曜日) AM9:30 Bookish前にて集合
人数:5、6名
金額:¥0ですが・・・帰りBookishでの懇親会に参加の方は予約で¥1550(デザート・ドリンク付きのセットメニュー)
    ちはや書房のひさえさんが、古書店裏話(?)をしてくださる予定です!

プログラム
 AM9:30 Bookish出発
   10:00 ちはや書房(若狭)着 見学
   10:40 言事堂(若狭)着 見学
   11:45  小雨堂(たくし)着 見学
   12:30~ Bookishにて
  (まぁ~絶対この通りにはならないので +30分程ずつ考えててくださいませ~)

 沖縄には古書店はまだまだたくさんあります。
 第一弾は若手の仲良しさんから、好評なら 上級編も考えています!
 古書店って行ってみたいけど 入ったことなくて・・・という方、
 もっといろいろな古書店を見つけたい!方 
 どうぞ、ご参加ください。
 それぞれの古書店店主さん達の人柄に触れれば、きっと
 新しい本の世界が広がると思います^^
 

 お申込み・お問い合わせはオーナーへメールもしくは 電話:879-7282まで
お気軽にどうぞ^^
    


同じカテゴリー(その他)の記事
今日の3冊
今日の3冊(2015-07-05 16:57)

久々感想文
久々感想文(2015-05-28 15:32)

手書きPOP
手書きPOP(2014-06-06 12:27)

古本納 Vol.6
古本納 Vol.6(2013-11-12 15:56)

わたしの本屋さん
わたしの本屋さん(2013-10-08 22:40)

Posted by Bookish at 15:26│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。