2013年09月30日

『わたしの本屋さん』~~本屋さんの思い出

作文集めに必死になってて告知が中途半端になりました^^;

10/1(火曜日)~31(木曜日)までブックパーリーNAHAが開催されます!

NAHAじゃないけれど。。。Bookishもお出かけイベントとして、
『わたしの本屋さん』を開催します。
店内には古書店さんが持ってきてくれた本屋さんや本に関する本の販売。(入り口入ってのカウンター)
『わたしの本屋さん』~~本屋さんの思い出Bookish店内にある本屋さんや本に関する本・雑誌の展示。(文庫本コーナーのカウンター)『わたしの本屋さん』~~本屋さんの思い出
今まで、古書店ツアーなどで、撮られた写真の展示などを行います。



そして告知が遅くなった最大の理由(フライヤーも作ってないし^^;)
77名の様々な年代・職種の方々の「本屋さんの思い出帖」
7名ずつ11冊に分冊されてて、2部ずつ置いてますのでご自由に閲覧してください!
(思った以上にステキなんですよ~~~!自画自賛)

本が好きな人=本屋さんが好きそういう図式を
導き出しました!


そして、協力してくださった77名の方には、原稿料・・・というわけではないですが、
掲載された思い出帖を差し上げます。是非、他の方の思い出を見ながら
遊びにいらしてください!



今回、ワガママに対応してくださり、最後の2部を会期にあわせて納品してくださった
金城印刷さん本当にありがとうございました!
いつか、工場見学に寄らせてくださいね。


さてと、ひと段落したので、次は私も参加する予定のブックパーリーイベントについてご案内します。
次のブログ更新をお楽しみに♪

同じカテゴリー(その他)の記事
今日の3冊
今日の3冊(2015-07-05 16:57)

久々感想文
久々感想文(2015-05-28 15:32)

手書きPOP
手書きPOP(2014-06-06 12:27)

古本納 Vol.6
古本納 Vol.6(2013-11-12 15:56)

わたしの本屋さん
わたしの本屋さん(2013-10-08 22:40)

Posted by Bookish at 23:48│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。