2013年09月29日

ブックパーリーNAHA

先の記事では、Bookishで開催するイベントの情報でしたが
今回は、あすかが参加する予定、気になっているブックパーリーNAHAのイベント情報です。

気になるのはいっぱいあるのです。
ひやみかち学校さん主催のイベントでは
Bookishではおなじみの オバネヤさによる手製本教室や、諸見里杉子さんの朗読教室
そしてミキシズさんの4コマ講座。お友達が多くて、何故か私が照れちゃいます(*^^*)

でも、10月ずーっとお外に出てたら首になっちゃうので^^;
最小限度、お店の紹介もしてくるから~~~とお許しを得て
参加するイベントで、当日参加大募集!まだまだ募集中!しているイベントをご案内します。
あっ↑のひやみかち学校さんのイベントももちろん、絶賛参加者募集中ですよ~~。


10/6(日曜日) ノンフィクションライタートークセッション
与那原恵さんの本は(たぶん)全て読んでいると思います。今回、お話が聞けるということで
すごく楽しみ! 他のお二人、そして司会の方との絡みがどうなるのか?(笑)
ということで・・・。この日は少しだけ早く閉店とさせていただきます(ごめんなさい)
でも、この様子はレポできるようにその代わりがんばってきます!

10/12(土曜日)
ブクブク交換会 in 宮脇書店那覇国際通り店
ブッキッシュでは御馴染みのブクブク交換!今回は外に飛び出します。
さどやんだけは司会定位置で(笑) ブッキッシュでの実行委員も数名は今回参加者として参加。
それがすごく楽しみだったりします。
あのテーマソングの演奏は今回ももちろん(パワーアップして!)行われるようですよ~


10/26(土曜日)雨天の場合翌日に延期
えきまえ一箱古本市&こども古本まちぐわぁ~
2月にも開催された一箱古本市、こちらもスケールアップして開催です。
ゴーヤー村で「Ko・Bookish」で出店していますので、是非遊びにいらしてくださいね!
(お店も通常通り営業しています。戦利品をもって遊びにきてください)


週末だけではなく、ジュンク堂さん・リブロさん・宮脇書店さん・きょうはんさん・・・・
書店でも毎日関連イベントを開催しています。

是非、お時間許す限り、本を求めて街に出てみてください。
そしてBookishでお茶をしながら、戦利品を眺めたり、本屋さんに思いを馳せてください。


くれぐれも積読を積みすぎませんように。。。それはそれで楽しいものですが(人の事言えないけど^^;)それh

同じカテゴリー(その他)の記事
今日の3冊
今日の3冊(2015-07-05 16:57)

久々感想文
久々感想文(2015-05-28 15:32)

手書きPOP
手書きPOP(2014-06-06 12:27)

古本納 Vol.6
古本納 Vol.6(2013-11-12 15:56)

わたしの本屋さん
わたしの本屋さん(2013-10-08 22:40)

Posted by Bookish at 23:49│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。