2009年03月12日

あま~い本達

 去る2月28日に 第6回しゃべりBarを開催しました。
今回のテーマは「あ・ま・い」 様々な本が今回も紹介されましたよ^^

あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達あま~い本達

全18冊!びっくり!

あま~い 恋愛小説。お菓子の本。そして つめが甘い自分を律してのビジネス書!
毎回 私自身もいろいろな本に出合える 楽しい一時です。


現在、定員の10名前後が定着している為 新規募集をかけれずすみません。
でも もっといろいろな方の ご紹介本も聞いてみたいので、
もし この会に興味のある方は オーナーへメールより連絡ください!

次回の会に加わっていただく、もしくは 別グループを結成するなど 
考えてみたいと思います^^
又 独自に読書会を開いてみるのもいいと思いますよ♪
私にお手伝いできる事がありましたら お手伝いさせていただきます!


同じカテゴリー(本について・・・etc)の記事
本のすそのを・・・
本のすそのを・・・(2015-03-05 16:34)

女子本!
女子本!(2013-08-22 18:45)

毎月とどくえほん
毎月とどくえほん(2008-04-04 08:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。